プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Qcam Pro 4000、QV-4000WHを使用したいのですが、付属していたドライバソフトがありません。メーカーHPでダウンロードできるみたいですが製品が古いせいか他の製品のドライバソフトしか見当たりません・・。
使用できる方法はありませんか??宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

はじめまして。


ソフトウェアダウンロードしか見つからないですね。
こちらの経験ですとソフトを入れるとそのまま使えたような
気がします。
ロジクールのHP→サポート+ダウンロード→ダウンロード
製品「ウェブカメラ」「Qcam Pro 4000」にてDLできませんか?
バージョン等が同じなので、WindowsMeでもWindows98でも
(共に日本語)どちらでも構わないと思いますけど。
ハズしていたらごめんなさい。

http://www.logicool.co.jp/index.cfm/435/269&cl=j …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!

お礼日時:2007/07/03 06:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!