アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大容量のファイルをダウンロードする時に、ダウンロード完了後パソコンの電源を切ってくれるような、気の利いたソフトってあるのでしょうか? もしくは、ダウンロードに関係無く、ある時間になったらパソコンの電源をOFFしてくれるようなソフトは世の中にあるのでしょうか? どなたかご存知でしたら教えて下さい。

A 回答 (5件)

OSが何なのか不明なので、Windowsの場合ですが、



フリーソフトを使わなくても、Windowsの『タスクスケジューラー』で設定できます。

詳しい設定方法は下記参考URL(『Windows.FAQ』)を参照してください。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/9xboot.html# …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早いご連絡有難う御座います。紹介頂いた機能を試し希望通りの動作をしました。今日から早速使います。

お礼日時:2002/02/11 23:41

Download Accelerator


前の2つを使い分けると良いかも

          X1turboの友達 hiro。

参考URL:http://www.speedbit.com
    • good
    • 2

FlashGet (JetCar)


なんかどうでしょうか?

          X1turboの友達 hiro。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se138976. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。早速試してみます。

お礼日時:2002/02/11 23:48

No.#1のRIO-Freakです。

すみません、No.#1の回答は、

>ダウンロードに関係無く、ある時間になったらパソコンの電源をOFFしてくれるようなソフトは世の中にあるのでしょうか?

に対する回答です。
    • good
    • 0

Iria ver.1.07a が出来たと思います。



いや、実際使っているんですが、
その機能を試したことがないもので・・・(^^ゞ

『終了時にWindowsを終了』って項目が
あるので大丈夫だと思います。

参考URL:http://gaogao.moemoe.gr.jp/#id5did1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。後日試してみます。有難う御座いました。

お礼日時:2002/02/11 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!