幼稚園時代「何組」でしたか?

関東でこれから開催されるマラソンに参加したいんですが何があるか知ってる方は教えてください。。。

A 回答 (3件)

神奈川になりますが、当日でも申し込める手軽なのを紹介しておきますね。



http://www.tim.hi-ho.ne.jp/kanaspo/getsurei.htm
    • good
    • 0

フルマラソンではなく、長距離の市民マラソン大会ということですよね。


多くはこちらに掲載されています。
http://www.runnet.jp/top/
http://www.sportsentry.ne.jp/

これから暑くなるので、ランニングは北海道以外は、オフシーズンです。5月~9月は大会は少なくなります。市民マラソン大会は、2~3か月までにエントリーが必要なものが多いので、これからエントリーできる普通の大会はあまり多くないと思います。富里スイカロードレースのようなファンラン志向の大会か、逆にハードな山岳マラソンでしょうね。

実際の大会の様子などは、こういうところで質問されるのもいいと思います。
http://frun.jp/
    • good
    • 0

こんばんは



こちらのほうに
あるようですが・・・
http://www.marathon-senmon.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!