アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
実は金曜日に伊藤由奈のライブに行くのですが、着ていく服装が全然決まりません。
場所はゼップ大阪なのでスタンディングです。

伊藤由奈のライブって激しい感じなのでしょうか??
やっぱりヒールは迷惑になりますよね(´◕ฺω◕ฺ`) ?

浮いてしまうのは嫌なので、伊藤由奈のライブに行った事がある方、
アドバイスお願いします!!

A 回答 (1件)

渋谷LIQUIDROOMでの招待ライブなどに参加した者です。

私は伊藤由奈さんの時も他のアーティストさんのライブの時もカジュアルな格好で、デニムなどのパンツスタイルです。
足元はシューズです。
元々ヒールを履かない人間なもので…。

彼女はバラードの曲が多いので、客がジャンプや激しい動きをするような事は少ないと思いますので、ヒールでも大丈夫だと思いますよ。
大半が女性客なのでヒールの人が多いです。
そして彼女が雑誌などで着用しているようなファッションの人も多いです。
イメージでいうと、少し大人っぽい女性の感じでしょうか…。

ただ、ライブ自体が2時間くらいかかるかも知れないので、ライブ時間+入場までの待ち時間なども考慮すると足に負担がかかると思いますよ。
みんな足疲れないのかなぁといつも思っています。

自分がいつも着なれている服や靴(ヒールなどでも)が一番だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまってすいません(≧△≦)
悩んだ末スニーカーで行きましたが、浮くこともなかったし、
楽チンでした♪
友達は悩んだ末にヒールだったので、『足がしびれる・・・』と苦しそうでした(笑)
アドバイスとても参考になりました!!
どうもありがとうございました☆☆