プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Zeppで開催されるスタンディング席のLiveに行くのですが、私は身長150㎝と低く、整理番号も1200番くらいでだいぶ後ろだと思います‥。そこで質問なのですが、この身長(しかも後ろ‥)でステージを見ることができますか?もし見えなかったとしたら、ヒールの高い靴を履いて行った方がいいですかね?ZeppのLiveは初めてなのでよろしくお願いします!

A 回答 (1件)

整理番号で入った順にステージ前に人が整列していくわけじゃないので大丈夫だと思います。

わたしは以前Zeppに行ったとき、整理番号は後ろでしたが、中に入れば、先に入った人でも後方にいる人が結構居ました。なので真ん中より前で楽しめましたね。
ただ、わたしは背が高めな上にヒールを履いていました。一緒に行った身長150ちょいの子は私より高いヒールで頑張っていましたが見えずらかったらしく、気付いたら自分で見易いポイントを探してわたしから離れたところに居ました。
多分、その時も頑張ればもっと前に行けたと思いますが、前に行ったからといって身長小さめだと最前列でもない限り「すごく見える」とは言い切れないような...。わたしでも前に180以上のバスケ選手並ばれたら何も見えない...ライブは手も上げるし。

まぁあまり悲観的にならず、入れる順番が最初でなくてもみんなが皆、前に構えてるわけではないので。前に行って逆に見えなくなる場合も、少し引いてちゃんと見える場合も、真ん中か左右に寄るかでも違うので。
あとヒールは、人ギュウギュウのところでジャンプすると、誰かの足思いきり踏んずけちゃうのでご注意ください。

長い割に上手くまとまってなくてすみません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とても詳しく教えていただき本当にありがとうございました‼︎会場に入ってから見えやすい場所に移動しようと思います!

お礼日時:2017/04/08 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A