アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日ZEPPTOKYOに初めてスピッツのライブを見に行くのですが、スタンディングではやはりスニーカーがいいのでしょうか?
見る場所は初めてなので後ろの方か真ん中らへんで見ようと思っています。
昨日まではヒールがないブーツなのでいいかなと思っていたのですが、
周りの人に迷惑がかかったり、もし白い目で見られたりしたらどうしようと少しいろいろと心配になってきてしまいました。
あと中にロッカーがあるようなのですが、空きがないということはありませんか?整理番号は600くらいです。

教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

Zepp TOKYOには何度も行っております。

私が行くライブはロック・パンクなどですが、参考になればと思います。

スタンディングライブでもブーツ、ヒールの方は見受けられます。
ハードな感じの音楽で前の方に行く方・よく動く方は危険ですので絶対に避けたほうがいいと思いますが、真中~後方で見られるということであれば問題ないと思います。
ですが、ライブは長時間にわたるものもあると思いますので、疲労度などを考えるとヒールはないほうが良いかと思います。

Zepp TOKYOは後ろの方は階段1段分くらい上に上がっていたと思います。
また、小さいライブハウスとは異なりステージ位置が高めです。
ですので、前方の方との距離をうまく空けたりすることで、比較的どの位置でもステージ上を見ることが出来ると思います。

ロッカーは外にもありますが、中にも多数あります。
中のロッカーの近くには100円玉両替機もあります。
外のロッカーは開場前に入れることが出来るため大変混雑します。
中のロッカーも十分な数が用意されていますので、整理番号順に入場し、その全員がロッカーを使用する・・・というようなことでもない限り入れることができると思います。
また、少し離れますがヴィーナスフォートファミリー(旧サンウォーク)内にもロッカーがあります。
こちらは開場前に入れる場合、かなり空いているので便利です。
ただ冬場はTシャツ1枚で移動するとなると少し歩くので寒いです(笑)

ライブ楽しんで来てください♪
    • 0
この回答へのお礼

ブーツで大丈夫と聞いて安心しました。
ステージ高いんですね!ドラマとかで見るような感じだと思ってました。
ロッカーも利用できそうですね。
とても丁寧な回答ありがとうございました!

はじめまして。

Zeppには何度か行ったことがあります。
HIPHOP系でちょっと激しいかんじのものでした。

ブーツで問題ないと思います。あったかいですし(^^ )
ヒールのほうが安定しないし、上から踏まれたら痛いので避けたほうがいいと思います。
スタンディングでは・・・
身長170センチ以上のひととか長身の方がいると想定したほうがいいです。
女性で普通くらいの身長でしたらスニーカーはおすすめしません。
前が見えなくて泣くはめになると思います。

ロッカーは別に、整理券を通す前に入れてもよかったと思います。
わたしは荷物を最小限にしてロッカーは使用しませんでしたが。
たぶんロッカーの空きに関しては問題ないと思いますよ。

どうぞ楽しまれてください☆
    • 1
この回答へのお礼

ブーツで大丈夫だと聞いて安心しました。
確かに私の身長だと前に男性が来たら見えにくいかもしれないです・・・。
がんばって見える場所探します!
とても丁寧な回答ありがとうございました!