プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

売っていたお店に電話をかけてもわからず、絶望的です。助けてください!

・(多分今年の)四月中に発売されたものだと思います。

・大きくて太かったので増刊とか、別冊系・・・。(そのなかの一作品の作者名、もしくはその雑誌の題名、出版社が知りたいです。)

・ストーリー「男二人と女一人(主人公)の三人組が高校生活を送っていて、たしか最初のページは、そのなかの一人の黒髪の男の子がサッカーしているところを応援していたと思います。主人公は平々凡々で、もう一人の男の子はおネェ系・・?女言葉を使っていました。で、そのおネェ系の男の子は「更三」という名前で女の子は「さらみちゃん」と呼んでいました。その「さらみちゃん」が転校することになって、「さらみちゃん」は黒髪の男の子が好きなので、主人公に「彼女の振りしてて!」と頼みます。すると主人公は「ふりはいやだ!付き合うなら本気で付き合う!」っぽいことを言ったと思います。
で、黒髪の子に告って、見事成就。・・・が、黒髪の子はもてるので、主人公は虐められます。それをいつも助けてくれるのが、さらみちゃん・・・。主人公は黒髪の男の子ではなく、「さらみちゃん」が気になり始め・・・」
と、ここまでしかわからないんです・・・っ!

こんな少ない情報で分かってくださる方は居るでしょうか・・・っ!(涙
お願いします!教えて下さい!

A 回答 (1件)

コミック雑誌のリストです↓


それぞれ 掲載された作品の説明も見られるようなので
他に回答がなければ 調べてみてはどうでしょうか

参考URL:http://dir.biglobe.ne.jp/cat/entertainment/comic …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
探してみたのですが・・・・該当する作品が見つかりませんでした・・・(涙
わざわざコメントくださったのに、、、すいません。
もう少し待ってみます。コメント、ありがとうございました。(土下座

お礼日時:2007/04/26 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!