アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Gmailを使用していて誰かに見られているのではないかと心配になりご相談させていただきました。
イーバンクや銀行系のページではログイン履歴が見れるようになっていますが、Gmailではそのようなことはできないのでしょうか?
また、受信したメールをエクスポートしてOutlookなどにインポートできないのでしょうか?

少し急いでいますのでご存じな方がいらっしゃいましたら御教授願います。

A 回答 (3件)

ログイン履歴を見る機能は今のところサポートされていないですね。


Yahooではログイン履歴が分かるようになりましたから、Gmailにも今後の改善に期待したいものです。

メールのエクスポートは出来ないですが、メールの転送またはPOPアクセスによる受信は可能です。
http://mail.google.com/support/bin/answer.py?ans …
http://mail.google.com/support/bin/topic.py?topi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
エクスポートはできないんですね
転送を上手に使用してみます。

お礼日時:2007/04/29 18:22

Gmailには履歴はないですね。

心配であれば、パスワードを頻繁に変えることです。

Outlookにいちいちインポートするのであれば、最初からOutlookでGmailのメールを読めばよいのではないでしょうか。
インターネットカフェからも読みたいのならば、POP(outlookで読む)で読んだ後、アーカイブしておけば見ることは可能です。

私は、他のメールソフトでPOPによりGmailを読んでいますが、たまにWebでアクセスして「迷惑メール」Boxにあるメールを確認しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/29 18:21

Gmailをメールソフトで受信することはできます。


設定~「メール転送と POP 設定」~『3. メール クライアントの設定』で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
メールソフトでも受信できるように設定してみます。

お礼日時:2007/04/29 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!