アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SONYの「スゴ録」DVDレコーダー(RDR-HX6)を使っていますが、
DVD-RWが読み込みできなくなりました。
最初、気づいたのは、新品のSONYのDVD-RW(メディア)を購入してきて、
ダビングしようと思ったところ、最初の1枚だけうまくいきましたが、
その後のメディアは「このディスクは再生できません」となってしまいます。
初期化もできないようです。
以前録画したDVD-RWを入れてみても、同じです。
説明書に「クリーニングディスクは使わないでください」と
なっていますので、使っていません。
ちなみにDVD-Rは問題なく再生もダビングもできます。
どうなったのでしょうか?故障でしょうか?
やってみたら、治るかもしれないことがあったら、教えてください。

A 回答 (2件)

ここで状況を確認してみましたか↓



http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなりました。すみません。
教えていただいたサイトはとても参考になったのですが、
やっぱりダメでした。たぶん故障だと思います。
DVD-Rは使えるので、とりあえず我慢します。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/06 09:13

私もSONYの「スゴ録」を使っています



かなりメディアを選り好みします...(笑)

DVD+RWだとエラーも少ないのですが-RWだと何回か抜き差ししなければならない時が多いですね

機械独自の相性だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなりまして、すみません。
「スゴ録」には問題があったのですね。
同じsonyのメディアが使えないのですから、どうなってるのかと思いました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/06 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!