アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すいません(^^;
カテゴリーが違っていると思うんですけど・・・

おすぎかピーコがナレーションでやっているコマーシャルで「マック東京」ってなんですか?
教えてください♪

A 回答 (4件)

URL見つかりました



内容もかなり詳しいですよ

参考URL:http://www.mcdonalds.co.jp/corporation/ir_j.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました♪
知りたい内容が全て載っていました!満足です(^-^)v

お礼日時:2002/06/20 22:31

マクドナルドの新カテゴリーです



メニューもぜんぜん違います
    • good
    • 0

「マックトーキョー」は、昨年10月から都内の山手線沿線の121店舗ではじまったプロジェクトです。

現在はもう少し増えていると思いますが。
サラリーマンやOL、学生が時間帯に応じて使い分けできるよう、パンケーキ、サラダ、スープ、デザート、プレミアムコーヒーなどカフェ的な新メニューを導入したのが特徴です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました♪

お礼日時:2002/06/20 22:33

参考URLによると、シナモンロールやサラダなどの喫茶・軽食類のメニューを増やした都市型の店舗展開をさせている店舗のことのようです。



参考URL:http://kdd.asahi.com/life/food/1206a.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました♪

お礼日時:2002/06/20 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!