アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、チャン・ツイイーがタイプ、かわいいと言っている男性に立て続けに会ったことがあります。私からみて、チャンは女優として一流だけれども、気が強そうで日本の男性は敬遠すると思っていたので少し驚きました。時流にのって自分を表現しているところが魅力的なのだろうと思うし、そういう男性がいることはとても喜ばしいと思います。菊地凛子さんもその点は似ていると思うのですが、男性からみて、かわいいとか女性として好きと思えるのでしょうか。それとも、同じ活躍している人でも神田うのさんは、女性としては苦手という男性も多いと思うのですが、そちらに入ってしまうのでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

あくまで僕個人の感じ方ですが・・・。

まずチャン・ツィイーさんはなかなか可愛いな、って思いますね。ちょっと好みの顔ではあります。

で、神田うのさんも可愛らしいと思います。上手く説明できないけど、あんな感じの人も好きです。

そして、菊池凛子さんですが・・・。
正直あんまり好きなタイプではありません。
理由としては・・・
まず彼女の事をあんまり知らないというのが正直なところ。(知らないくせに偉そうに語るな!!って言われても仕方ないですね^^;申し訳ない)
顔も・・・それなりに整ってるしなんだかオシャレな顔だとは思うのですが・・・でも僕はあんまり好きではないかな。なんか疲れている感じがして。
ああいう系統の顔としては、オセロの松島さんとかに似てると思うんですけど、松島さんの顔は結構好きなタイプなんだよねぇ・・・。

”疲れている”か”疲れていないか”。上手く説明できないけど、こんな感じの線引きかな?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。興味深く拝見しました。
やはりチャン・ツイイーは気が強そうで敬遠されそうですが、かわいく見えるのですね。そして神田うのもOKとは、なかなかストライクゾーンが広い方なのか、男性とはそんなものなのか、はじめて伺ったのでおもしろいです。オセロの中島さんに確かに似ていますね!でも疲れているように見えるっていうのなんかわかる気がします。もちろん活躍中ですし油が乗り切っているはずですが、たぶん眉の色とかメイクもあると思いますし、自分の見せ方とか考え方の違いがにじみ出ているのかもしれませんね。なるほどー。ありがとうございました。

別に好きでも嫌いでもないです。

どちらかと言えば女性としての魅力はゼロですね。

奇抜な髪型やファッション…ついていけません(笑)
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。顔立ちでなどではなく独創的な行動がちょっとついていけないということなのですね。ありがとうございます。