プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

温泉、何時間入ると満足しますか?

(ある程度の浴槽の種類がある場所と仮定してください。
サウナ、スチーム、水、ジェット、露天、寝湯、電気、薬湯、打たせ湯、等。)

私は3~4時間です。2時間だと足りない感じです。
(体を洗う時間も含んでいます)

しかし私の周りの友人はみんな1時間未満なので、
普通はそれくらいなのかなぁ?と疑問に思っています。
(自宅の風呂だと1時間は長いかもしれないですが、温泉で1時間は…(。。;)

A 回答 (11件中11~11件)

50分ぐらいがちょうど良いです。


1時間だと私には長すぎますね。

長くつかっているとのぼせますし、1ヶ所5分くらいで十分です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!