電子書籍の厳選無料作品が豊富!

涙にも負けないおすすめのマスカラを教えて下さい。
それに加えてダマになりにくい、まつげが長くなる、カールのキープ力があるものだとなお良いのですが。

A 回答 (6件)

初めまして。


ウォータープルーフでも
マスカラでも下についてしまったりして
パンダ目に悩まされていました^_^;

そこで@コスメでも評判の
クラランスの「フィックス マスカラ」
http://www.cosme.net/product/product/product_id/ …
で手持ちのどんなマスカラにも、最後にひと塗りするだけで
ウォータープルーフになり、マスカラが落ちにくくなり
パンダ目から解消されましたよ。

睫毛が長くなるのは、ランコムのディフィニシルで、
だまになりにくく、(最後に絶対金属製のマスカラコートをしてます)睫毛がかなり長くなります。
ランコム フレクステンシルとヘレナルビンスタイン 
ラッシュクイーン ウォータープルーフ マスカラもいいです。

色々なウォータープルーフマスカラを使っても、
いつも夕方にはパンダ目になっていましたが、
このフィックスマスカラを使ったら本当に落ちなかったです。

私は下まつげも塗むのですが、以前はどんなウォータープルーフマスカラでも
夕方には目の下がかなりパンダ状態だったのですが、
最後に、クラランスの「フィックス マスカラ」を塗ると
今はほとんど無くなりました。
カール力もあります。
少々の涙でも落ちませんでしたよ。人それぞれかもしれませんが^^;

定価で買うとマスカラコートでは値段が高いので
通販等では安く出ているので
そこで私は買っています(^_^)
一応、かな~り安く買えるお店を下の↓参考URLに載せておきますね。

もし、興味があるなら、1度クラランスのカウンター等で
試してみて下さいね。
人それぞれ合う、あわないがあると思うので試してみて
一日様子を見てみてみたらいいかもしれませんね。

参考になれれば幸いです。

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/cosmeland/103346/​
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幾つかの商品をご紹介していただきありがとうございました。大変参考になりました。

お礼日時:2007/05/10 14:58

マジョリカマジョルカのラッシュエキスパンダーがオススメです!


価格は1260円、そこまで高価ではないですが落ちないこと、
睫毛を長く見せることはお墨付きです☆パッケージも可愛いですしv
私はこのマスカラをつけて映画を見てボロボロ泣いたんですが、
ファンデはかなり危険だったのに目元はビクともしてませんでした。
落とすときはクレンジングクリームやオイルで少しマッサージすれば
ちゃんと落ちますし!
かなりオススメです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

経験談を交えてのご回答、大変参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/10 14:57

はじめまして^^


私は目元の造り上どうしても時間がたつと、下瞼の辺りにマスカラがついて黒くなってしまうのが悩みでした。

色々なウォータープルーフを試した結果、一番よかったのはシュウウエムラの「エクステンション マスカラ 」です!

とにかくよく伸びる(長くなる)し、まつげの一本一本がきちんと分かれているので、いわゆるひじきまつげにはなりません。
しかも、ウォータープルーフ!!

私の場合コンタクトを入れているので、目薬を点すので、このシュウのマスカラの上からヘレナルビンスタインの「マジックプルーフ」というを重ねてつけます。
少しキラキラが入っていて、カバー力がすごいんです!

一度試してみてください^^v

参考URL:http://www.shu-uemura.co.jp/product/makeup/masca …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

重ね付けとかしたことがないのでぜひ試したいと思いました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/10 14:59

一般的かもしれませんが、私的には今まで使ったマスカラの中では『マジョリカマジョルカ』の『ラッシュエナメルグラマー』が1番よかったで

す!!
    • good
    • 0

「キス」のウォータープルーフマスカラがお勧めです。

現在私も使用中です。
アットコスメというサイトも参考にしてみては。
    • good
    • 0

アニエス・ベー“マスカラ・フラッシュ”

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報