【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

多分10年くらい前によく聴いていた曲なのですが、
タイトル・アーチスト名が思いだせません。

男性歌手(グループ??)

歌詞キーワード
・誇れるものは何もないけど愛してる

多分バンドの様な気がします。
お分かりになる方、よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

それってバラードっぽい感じの曲ですよね?


違ってたら申し訳ないのですが
KATZEが1990年11月に出したアルバムLOVE IS HERE に入っていたSILENTという曲じゃないかと思います。
10年前という事で私も大好きで良く聴いていたので
歌詞キーワードを見た瞬間にもしかしたら?って思っちゃいました。。。
ただこの曲はVoの中村敦さんじゃなくて、
Bの高山カツノリさんが歌ってる曲ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます~(π0π)♪~

多分KATZEかなぁ・・・・・と
自分も思っていたのでそれに間違いないと思います!
最近有線で耳にして以来気になっていたので、
ホントすっきりしました(=^^=)
カラオケに入っているほどメジャーな曲ではないので、
歌詞検索のサイトでも分からず困っていたので、
ホントにありがとうございましたっ♪

PS アルバムタイトルのLOVE IS HEREは
  口ずさむほど今でも好きです(笑)

お礼日時:2002/06/22 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!