【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

先日、イタリアへ旅行したのですが、ベニスで立ち寄ったバールの名前が思い出せず、力をお借りしたいのです。
確か、ベニスのメイン通り(大きな時計の下にあるアーケード?)だったと思いますが、GUCCIの斜め前にあるバールの名前をご存知無いでしょうか?どうしても思い出せないので、ご存知の方よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

>レシートを見てみると San Marco 258 30124


GUCCIでショッピングした時のレシートに印字されていたのであれば。
3つのうち、MERCERIE通りの店であることが確定。
住所は、S. Marco, Venezia: Centro Storico Marzaria de l'Orologio No. 258

MERCERIE は、英語表記なので、伊語に直して

Marzaria GUCCI で検索。 フラッシュ地図↓ でお店の位置が○囲み
下記アドレスが長いので、うまくリンクできるといいのですが。
http://maps.venicexplorer.net/venice-mapquest/in …

同じ通りで、通りを隔てた、斜め向かい?
No.258 の数字に近い店のはず。(ナンバーなしの住所も有るので要注意)
下記の American Bar が、近いかも。

http://maps.venicexplorer.net/venice-mapquest/in …

フラッシュ地図サイト  
Choose the type で、
Bar を選択すると、サンマルコ近辺のBAR一覧がアップ。しかしその中に、No.258に近い店が見当たらず。
coffee shop だと、 店名 Goppion (住所 No.220 )

「ここです」と断言するに至らなかったのですが、とりあえず探すとなったら下記の
ベニス(ヴェネチア)専門サイトhttp://venicexplorer.net/index.php?hlangs=jp が、役立つのでは?
日本語対応(国旗をクリック)、IE であれば、文字化けしないかと・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

redowlさま、ありがとうございます。
思い出しました、Goppionです!!すっごく美味しくて近々行く後輩にも教えてあげようと思います!胸がスカッとしました。ありがとうございました!

お礼日時:2007/05/08 20:33

>(大きな時計の下にあるアーケード?)とは


www.cheapvenice.com/map-saint-mark.gif
www.aciugheta-hotelrio.it/mappa.htmの左 piazza San Marco
(サンマルコ広場)
http://photo.net/photo/pcd0802/piazza-san-marco-52
の建物を指しているのだろうと・・・
周辺地図
www2.comune.venezia.it/handicap/nuovo/img/san%20marco%202.jpg

www.geocities.jp/mondodiyumiko/venezia/shopping.html
を見ると、 グッチの店舗は3つ
メルチェリーア通り(MERCERIE)
3月22日通り(VIA XXII MARZO)
ヴァッラレッソ通り(CALLE VALLARESSO)

そのうち、お店が集中しているメルチェリーア通り(MERCERIE)のグッチ店なのかな?

どれか、確定できたなら,GUCCI斜め前にあるBARをサーチできるか・・・・
ばっちゃんの名にかけて・・・銅畑 福郎(仮名)

この回答への補足

redowlさん、ありがとうございます。
教えて頂いたアドレスを見ても、私にはわからなくて・・・
レシートを見てみると San Marco 258 30124とあります。住所でしょうか?そのGucci店を奥へ直進しますと突き当たりにフェラーリの店がありました。こんな説明でわかりますでしょうか?・・・

補足日時:2007/05/05 21:40
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報