プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

ブロードキャストをやるためにWindowsMediaエンコーダーを
とりいれたんですが、オーディオ設定で音楽は流せるのですが
(聞こえるのですが)
それと一緒にマイクの音声を入れる事はできるのでしょうか?

いろいろといじくってみたものの
マイク音声が聞こえないんです(TT

他のソフトで音楽+マイク音声でブロードキャストできる
ソフトも見つけたんですがWindowsMediaエンコーダーが
使いやすくてこれを使いたいんです。

どなたかご教授願いますm(__)m

A 回答 (1件)

こんにちは。


再生側のコントロール(ボリュームコントロール)のマイクのチェックをはずします。
これで普通は声が乗ります。

ただEncoderで声も乗せるとかなりのタイムラグが出ると思いますのでそこは承知をしていたほうがいいでしょう。
(タイムラグとは放送時の音楽や音声が時間的なズレがあることです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わーい^^
できました!!!!

タイムラグかなり出ますよね
でも音声をのせたかったので
よかったです♪

ありがとうございました(*'-')o(*, ,)oぺこり

お礼日時:2007/05/06 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!