プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャンの8巻のみが
アマゾン、BK1、セブン&ワイ等のオンラインショップで
注文できないもしくは在庫有がみつけられません。

他の巻はそろえてしまったので、8巻のみを注文できるオンラインショップがあったら教えてください

また、8巻だけがこうも手に入りにくい理由をご存知の方がいたら教えて下さい
(ショップによっては8巻のみ項目すらないところがありました)

A 回答 (3件)

楽天ブックス→


メーカーに在庫確認と書いてあるので微妙ですが。URL貼っておきます。
http://item.rakuten.co.jp/book/1370980/

JBOOKというところでも発見!
http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/1828465/s

それにしてもなんで8巻だけないんですかね?
アマゾンの中古だと1200円になってますね。

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/book/1370980/,http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/1828465/s
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、注文してみます

お礼日時:2007/05/09 20:04

読んでみたが


ケンゾー風水だなあ
マズイ表現でもあったかなぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり内容が過激とかそういう理由で回収になったのかもしれませんね

お礼日時:2007/05/09 20:07

本当だ。

どうしてなんだろう。
ざっと、調べましたがどこも在庫ないんですね。まずい表現でもあったのかな?

一応、楽天ブックスでは「取り寄せ」という体で注文できるようです。なお、私自身は「メーカーから取り寄せ」で楽天を使ったことが無いので本当に取り寄せできるかは知りません。無責任ですみませんが…。
それに送料がかかってしまいます。

どうしても手に入らないならば、集英社に問い合わせてもいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

集英社のオンラインショップでも在庫無しでした
一応2007.05.10重版とあったので少し待ってみます

お礼日時:2007/05/09 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!