dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京都内でカフェが多い地域はどこでしょうか?
ぜひお教え下さいませ。

A 回答 (3件)

こんばんは。



表参道辺りと恵比寿・代官山・中目黒辺りはすごく多いですよ。

参考URL:http://allabout.co.jp/gourmet/cafegohan/subject/ …
    • good
    • 1

銀座もとても多いですね。

    • good
    • 0

表参道だと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事