プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マクドナルドのフルーリー(300円)のことなのですが、これを買うときにレジで「フルリレロ」(ちょっと違ってるかもしれませんが、店の前の旗に書いてある言葉です)と言うとフルーリーが半額になるという噂を耳にしました。
本当か嘘かわかる方いらっしゃいますか?

これでうそなのに「フルリレロ!」と言っても店員さんに不審がられてしまいそうなので…。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

ゴールデンウィーク限定のキャンペーンで、注文時に『フルリレロー』というと、100円でフルーリーが買えるクーポンが貰えたんですよ。


しかしながら、すでにゴールデンウィークは終わったので、効果はないです(汗)
ちなみに半額は無理ですが、11日の朝刊に折り込まれるクーポン(現在店頭にて貰えるクーポン冊子)にはフルーリーが260円で買えるクーポンがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

GW限定だったと知ってかなりショックです…。
でも確認しておいて良かったです。
今ホームページ見たらちゃんと書いてありました。
そんなに小さく書かなくても~と思うくらいの小さい字でしたが。
朝刊情報ありがとうございました。
クーポンにぎりしめてまた食べに行きます。

お礼日時:2007/05/08 21:39

はい、週末に「フルリレロ~」と店員さんに言った者です。


5月1日~6日まで、マックフルーリーが150円になって、購入時に「フルリレロ~」と言うと、5月17日までフルーリーが100円で買える券がもらえたんです。
店員さんに言うの、恥ずかしかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えてみたらこれを言うのはなかなか勇気ある行動ですね。
私はもしこれでまだ期間内であっても店の前でしばらく言うための決心がつかずにうろうろしそうです(笑)
とりあえず期限過ぎたのに言ってさらに恥の上塗りをする事態は避けられました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/08 21:36

100円になるんですよ。


300円のフルーリーがゴールデンウィーク期間中は150円そして「ふるりれろ~」と言うと更に50円引きで100円に・・だったと思います。

ただこの合言葉、5月6日までだったと記憶してます。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実話だったんですね~。しかも100円!
そして6日まで…(涙)
ちょっと残念ですがスッキリしました。
ありがとうございました。
今後も定価でおいしくいただこうと思います。

お礼日時:2007/05/08 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!