アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

古いダエモンツールのインストーラーが起動のたびにでてしまいます。消し方を教えてください。どこかにアクセスしようとして、うまくいかないまま固まってしまいます。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、no1さんのアドバイスやってたら別の警告メッセージが出てきてうまくいかないので、面倒だからMSCONFIGからシステム復元をしました。本当はアドウェアを駆除すればいいんですね。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/10 11:13

スタート→ファイル名を指定して実行→「msconfig」と入力→「スタートアップ」のタブをクリック→起動時に実行させたくないプログラムのチェックをはずす→OKをクリック


(XPの場合です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別の警告メッセージが出てきてうまくいかないので、面倒だからMSCONFIGからシステム復元をしました。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/10 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!