10秒目をつむったら…

私は愛知県に住む会社員です。今度友人(オーストラリア人)が帰国することになり、何か記念品を渡そうと思っています。そこで2005年に開催される愛知万博関連グッズが良いのではと思いました。(2005年に遊びにおいでという意味を込めて)
早速名古屋に行って探してみましたが見つけられませんでした。どなたかお店を知っている方いらっしゃいましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

愛知県庁(本庁舎)5階の売店に各種取り揃えております。

(私は県庁職員では在りません、ねんのため・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2002/07/03 14:03

豊田市鞍ヶ池に鞍が池公園があってMAG ROAD 館があります。

土日にかけていってみてください
まだぐっずには早いような気がしますがお役に立てれば。私はすぐ先で仕事をしていますのでお会いできませんね。
豊田市内から鞍が行け公園行きバス(名鉄)があります。豊田市のサッカー場を通り過ぎて25分くらい、トヨタ自動車記念館もあります。
マイカーなら国道153豊田市内の市役所前まで来れば挙母町で左折久保町で右折、県道343号則定豊田線に入ってください
今建設中のMAG道路は愛知+岐阜+三重3件にわたり小牧→瀬戸市→猿投→鞍が池→豊田市内環状の現場からの出入りが多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2002/07/03 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!