プロが教えるわが家の防犯対策術!

大田原付近でランチできる場所ありますか?
大田原牛なども食べてみたいです。

そういったサイトを教えていただけても助かります!!

A 回答 (1件)

cutebabyさんこんにちは。


栃木県民です。
大田原には詳しくないので、具体的な店名をあげられず申し訳ないのですが、
こちらのサイトが参考になればと思います。
栃木県民は皆こちらのサイトを参考にしているのではと思います^^
クチコミを参考に色々行ってます。
(栃木は隠れた名店が多いんですよ~)

携帯版もありますので、参考にしてみてください。

参考URL:http://www.tochinavi.net/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えていただいたサイトすごく参考になりました!!
大田原に温泉旅行に行くつもりで、ご飯が食べられるところだけ探してたのですが、思いがけず、楽しそうなレジャー施設も見つけることができました( ´ ▽ ` )ノ

今後旅行に行くときも使えるようにお気に入りに入れておきます♪
ありがとうございました^^

お礼日時:2007/05/13 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!