アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さびの部分が
「星の数ほど、巡り会い出会い時の中で、あなたが私をたった一人愛してくれたから、もう迷わない何十年たっても…」という
女性ボーカルで、確か3、4年前CMで使用されていたと思いますが、
このグループ名をご存じの方いませんか?

A 回答 (3件)

jungle smile です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございました

お礼日時:2002/06/25 22:08

はじめまして。


ジャングルスマイルの:おなじ星です
私も好きで携帯の着信にしていました。
最近聞かないけど何してるんでしょうか。
またいい曲を出して欲しいですね。

この回答への補足

jzk01037の補足をお借りして、
早々、回答をいただきありがとうございました。
本来ならば3人の皆さんにポイントをお送りしたいのですが
今回は、早い順にポイントを送らしていただきます。
タッチの差ですがjzk01037さん、ごめんなさい

補足日時:2002/06/25 22:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱいい曲ですよね。
私も携帯の着信にいれてみようかなと…

お礼日時:2002/06/25 22:11

ジャングルスマイル「おなじ星」ですね。


先日偶然にも同じ質問がありましたよ~。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=293847
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさか、結構ローカルかなと思ってたので、質問している人がいるとは思いませんでした。曲名までありがとうございます

お礼日時:2002/06/25 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!