アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 
パソコンもだいぶ使えるようになってきてそれなりに利用しているのですが
最近どうも同じページしか見てないような感じになってきました。マンネリ状態です。(^_^;)

そこで、みなさんのお気に入り&おすすめのページぜひ!おしえて下さい。(^o^)丿
自分の知らないもっと面白いページが知りたいです。

尚、Hなページや自分のページのPRなどはは勘弁してください。
それからこの質問のご回答にはポイントはさしあげられません。
どれが一番というのは人によって違うとおもうので・・m(__)m

それではどうかよろしくお願いします。(^○^)

A 回答 (6件)

これは・・・OKWebの利用規約にしたがって回答するのが難しい質問ですね・・


(先日も超地味な自作CGIにリンクして技術的解説をしたら、その部分が削除されて冒頭のヘッポコな前フリだけが残ってたし・・)

とりあえずここ数年私が便利に使ってるのは、「オンライン書店」と「リアルタイムの外国為替レート」のページです。

あと、人様の日記を見るのも面白いかも。
(そーいや、私の日記ページは'90年代前半から続いていて、ちょっとデータベースっぽくなってます。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 なるほど!為替レートのページもいいですね(^○^)
 どうもありがとうございます。

お礼日時:2002/06/26 22:42

私が重宝しているのは…


ニュース関係…
毎日新聞
http://www.mainichi.co.jp/index.html
朝日新聞
http://www.asahi.com/home.html
日経新聞
http://www.nikkei.co.jp/
PC関連情報…
ZD Net
http://www.zdnet.co.jp/
MYCOM PC WEB
http://pcweb.mycom.co.jp/
ASCII24
http://ascii24.com/news/
トレンドマイクロ(ウイルス情報)
http://www.trendmicro.co.jp/
インターネット業界トラブルニュース
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose …
天気予報…
Yahoo!天気情報
http://weather.yahoo.co.jp/weather/
雨量・雷観測情報(関東限定)
http://www.thunder.ttcn.ne.jp/
東京アメッシュ(東京限定)
http://tokyo-ame.jwa.or.jp/
上記は毎日必ず一回は見ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これまでニュースはYAHOOだけで済ませてたんですが、色々な新聞のホームページで見るのもいいですねえ
これからはちょくちょく利用させていただきます。
どうもありがとうございました。m(__)m
 

お礼日時:2002/06/26 22:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご紹介いただいたページの中でいいのがありました。
 どうもありがとうございました。(^○^)

お礼日時:2002/06/26 22:57

追加です。


音楽関係で私のイチ番のお気に入りはavexのサイトです。
ストリーミングでPVが見られ、しかも音質が良い!!
良質のサウンドカードとスピーカを用意すれば、ミニコンポレベルの音質で聴く事が出来ます。

参考URL:http://avexnettv.avexnet.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 音楽サイトはまるで詳しくなかったので、いいきっかけになりました。
 これからは音楽サイトもたのしめそうです。
 どうもありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2002/06/26 22:49

笑いたいのなら


>パソコンもだいぶ・・・ということですので
↓の「我妻との闘争」
http://www.117.ne.jp/~kure/index.html
絶対サポセン黙示録
http://www.din.or.jp/~f-aniki/sc/

方向は違いますが、文句なしに笑えます。
末端価格1億円~石投げちゃえ、石
http://plaza21.mbn.or.jp/~derodero/index.html
Web永浜商店
http://www.linkclub.or.jp/~keiko-n/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

  とても参考になりました。どうもありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2002/06/26 22:59

読み物系で、


「コ・ワ・イ・ハ・ナ・シ ・ ヤ・ミ・ノ・サ・サ・ヤ・キ」
http://www.kowai-hanashi.com/Index2.html?
「恐いけど笑える話」が秀逸。
本筋の怪談もいいです。

「童話再評価のページ」
http://member.nifty.ne.jp/RAM/
御伽噺などの裏読みですが、「人魚姫=ストーカー」とか、
「桃太郎=虐殺サイコ野郎」など、視点が違います。

「Webやぎの目」
http://www.kt.rim.or.jp/~yhayashi/
「死ぬかとおもった」低レベル臨死体験や「においカミングアウト」など本にもなりました。
「においカミングアウト」は「ワタシだけじゃなかったんだ!」と、ちょっとの安心もえられます。

「絶対サポセン黙示録」
http://www.din.or.jp/~f-aniki/sc/
初心者なら「こうなっちゃイカン!」という反面教師にも?
これも本になっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

  なかなか怖いですねえ~
  でも面白いサイト情報どうもありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2002/06/26 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!