アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歯の神経が死んでる人は、微妙に似てると思いますか??

A 回答 (8件)

面白いなぁ(^^)こういうの好きだなぁ(^^)


でも惜しいな。質問数に比べてお礼数が少ないところに説得力がない。
堀北真希さんの顎に力が入っていないような雰囲気が、歯の神経が死んでる人に類似するということなんじゃないのかな。
表現としてはけっこう秀逸だと思うのだが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。テレビ見てて、いつも気になってたんです!

お礼日時:2007/05/19 19:30

以前から思っていたのですが、むしろロズウェルで捕まった宇宙人・グレイに似ていると…



参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%BB%E5%83%8F: …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おもろいですね!

お礼日時:2007/05/19 19:25

>歯の神経が死んでる人



ハリセンボンの箕輪はるかのことでよろしいでしょうか?

「微妙に」似ていると思います。
輪郭とか。黒髪とかも。
目は似てないな~。

箕輪はるかはメイクするとキレイなんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、微妙に似てますよね!

お礼日時:2007/05/19 19:27

歯の神経死んでる人。

。。誰でしたっけ。。。

あのお笑いの人しか浮かばないのですが、違うのかな?この人なら。。。似てないかな?でも相方よりは似てるけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。あの芸人さんです(笑。ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/19 19:33

そう言われれば、輪郭と、幸薄そうなところが・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(笑 ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/19 19:34

似てないと思います。



むりやり探すとすれば目もと・・・かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとなーく。微妙に似てると思い聞いてみました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/19 19:37

>歯の神経が死んでる人は、微妙に似てると思いますか??



意味不明な内容と頭の神経が死んでる人は、微妙に似てると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは、運営スタッフに連絡しておきました。(笑

お礼日時:2007/05/19 19:39

2手根ぇぇぇぇえぇええええええ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(笑 ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/19 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!