天使と悪魔選手権

僕は家族譲りなのか、すね毛がけっこう濃いです。
前に一度、濃いのが嫌で剃ってみたのですが、いろいろ調べてみると、剃るとその後毛が太くなるというのを見たので、やめました。それに、剃った後毛が全然ないのは、自分でも気持ち悪く感じました。

濃くても個性でいいじゃないか。と言うかもしれませんが、180センチくらいのがっちりした体系なら似合うかもしれませんが、僕の場合165センチくらいで、かなり痩せ体系なので、毛が濃いのはとてもじゃないほど似合っていません。それに加え、自分の性格が人からは、ほんと子供っぽいよなぁと言われているので、なおさら合いません。

毛が全くないのは気持ち悪いので嫌です。
一般人ほどでいいので薄くしたいのですが、いい方法はないでしょうか?

A 回答 (3件)

以下のサイトにお勧めの脱毛サイトがあります。

あくまで紹介ですので安心して下さい。

参考URL:http://beauty.oricon.co.jp/rank/mens_sou20.html? …
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとうございます。
染色が良いようですね。
今度試してみようと思います。

今だったら、短期ですぐに結果が出るのが、染色だと思いますよ。

私は、格闘技で胴着の下ですれたらしく、内側以外は毛がなくなっています。
胴着を着ての格闘技をすれば、擦り切れるみたいです。^^;
    • 0

こんにちは。

聞いたり、知人でのはなしですが、

・女の子ですが、すね毛が濃いのを気にして中学生の時から明るめの茶色に脱色している子がいました。確かに目立ちにくくなったと思いました。長年続ければ、すね毛も脱色である種の傷み?によって、本当のすね毛も薄くなるみたいです。

・ズボンや靴下でコスレて自然と毛が薄くなったという人がいます。
この方の場合は営業職で長年歩いて歩いての結果のようです。あと、昔働いていたバイト先のおばさんが、歳をとると毛が生えなくなると言っていました。

自然なかたちで薄くなるには年月がかかるようですね。
でも、目立たなくさせる点では脱色はすぐに使える手かなと思います。肌を痛めないか心配ですが、ご参考まで、

あとはエステとかで処理してもらうかになるかと思います。でも、これだとツルツルな仕上げが前提になってしまう…かしら。
    • 0