電子書籍の厳選無料作品が豊富!

かっこいいビーチクルーザーどこに売ってますか?私は茅ヶ崎在住なんですけど、場所柄かチャリといえばビークルなんですが、19800円くらいで売ってるアジア製ではなく本物のアメリカ製ビーチクルーザーが欲しいのです。ヨロピクです。

A 回答 (2件)

茅ヶ崎在住なら、下記の2店舗で聞いてみたら


いかがでしょうか。

http://www.seo-hiratuka.com/tujidouten.htm

http://www.seo-hiratuka.com/chigasakiten.htm
    • good
    • 0

ビーチクルーザーと言えば、専業メーカーの「エレクトラ」


http://www.corazon.ne.jp/toppage.htm
アメリカの自転車メーカーの「シュウィン」
http://www.schwinn-jpn.com/07bikes/cruiser.html
ですかね。
でも、今Made inアメリカ製のビーチクルーザーはまずないですよ。
シュウィンの場合でもほぼ中国に工場がありますし。
本物のアメリカンビーチクルーザーですと、中古品を輸入している
所があると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/17 03:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!