アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前にどんぐり共和国(ジブリショップ)で宮崎駿が描いたゲド戦記の本(マンガ?)を見たような気がします。
宮崎吾朗ではなくです。

確か「もう一つのゲド戦記」みたいなタイトルだったような…?

ご存知の方がいたらお願いします。

A 回答 (2件)

「シュナの旅」です。


宮崎駿が風の谷のナウシカを描いていた頃の作品です。
デザイン的なものはこの作品がかなり元になっています。

パラパラ見ただけでもすぐ判ります、
・(表紙にまで出てる)女の子の髪型
・奴隷を詰め込んだ車の形
こういうところがもろに出てます。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお。ナウシカとアスベルか思いました。笑

シュなの旅!!!!そうですこれです。
リンクまで付けて頂きありがとうございました。
とても助かりました!

お礼日時:2007/05/18 04:24

「シュナの旅」ですね。


監督本人も「シュナの旅」を元にした、と言っていますので「もう一つのゲド戦記」とはそういう意味もあるのではないでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シュナの旅を元にしたのですね!
だからあんなに似たようになっていたのですね。

とても助かりました!ありがとうございました^^

お礼日時:2007/05/18 04:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!