アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、nack5にしたら、
あいざわ元気さんだったのに、
女性に代わってる???
事情をご存知の方おしえてください。

A 回答 (2件)

今週は休みだそうで… (ゴールデンウイークの代休?)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お休みなんですね。そうですかー。
いつも聞いている声じゃなく、女性だったので、
なんかちょっと違う(・∀・)・・・と思いながら
聞いていました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/16 17:49

一般的に、TV・ラジオの帯番組にレギュラー出演する人は、


年に1~2週間ほど休みを取れる契約になっています。
その間は、番組は代役を立てることになります。
みのもんたとかタモリとかでも、毎年そうやって休みを取る時期があります。

単に、あいざわ元気がそういう休みを取っているだけです。
これは契約に基づいたものですので、
代休などでもないし、
特に何かトラブったとかそういうことでもありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はぁ。。。そうですか。

お礼日時:2007/05/16 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!