アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りなんですが、Flash Getでダウンロードしたファイルを開きたいんですが、開こうとすると、
「この操作に対して指定されたファイルには、アプリケーションが関連付けられていません。」というのが出てきて何もできません。
どうしたらいいのでしょうか?教えて下さい。

A 回答 (3件)

まず、


>ZIPファイルだと思います。
と、ここが不確定なので、はっきりは言えませんが、ダウンロードに失敗したとか?
再度ダウンロードしてみてはどうでしょうか?

圧縮ファイルのアドレスや、ものを名前を教えるのは、難しいですか?

ためしに、exeの拡張子をzipに変えて、+Lhacaで解凍してみたら、エラーって出るかな?と思ったのですが、空のフォルダが出来ただけでした。
つまし、ファイルが違っても拡張子がzipなら、アプリが関連づけられてない。ってエラーは出ないことに。
やっぱり、教えて頂いた拡張子が違っているのかもしれません。

アプリの画面をだして、そこにドラック&ドロップすると、拡張子が違うと、圧縮されるんですが。

この回答への補足

すいません。よくみたら rar と書いてました。ZIPファイルではありませんでした。

補足日時:2007/05/19 15:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

rar の解凍ソフトをダウンロードをしたら解凍できました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/19 17:28

ZIPファイルなら、解凍ソフトがはいってないのでは?



解凍ソフト
http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw4/ …

あ、OSによっては動かない・・・かな?動くと思うけど。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
補足なんですが、普通に開くファイルもあるんですが、たまに「この操作に対して指定されたファイルには、アプリケーションが関連付けられていません。」と出てくるファイルがあるんです。

補足日時:2007/05/19 11:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さらに補足なんですが、教えて頂いたサイトの解凍ソフトをダウンロードしたんですが、また「この操作に対して指定されたファイルには、アプリケーションが関連付けられていません。」とでてきました。

お礼日時:2007/05/19 11:22

ソフトによっては、関連づけ、拡張子なんて知識が必要だったりします。



ようは、それを開くために、何のソフトで開くかがたいてい決まっています。

テキストファイルなら、メモ帳とか。

でも、知らない拡張子だと、なんのソフトを開くの?って事になるので、そのエラーメッセージが出ます。

それのプロパティーから、ファイルタイプは分かりますか?
分かったら、教えてください。

ダウンロード途中・失敗って可能性もあるかも。

この回答への補足

よく分からないんですが多分 ZIPファイルだと思います。

補足日時:2007/05/18 22:06
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!