プロが教えるわが家の防犯対策術!

後者は上映されて、前者は上映されていないのですか? (日本で。) そして、そうであれば、その理由。

それから、両方とも、日本語タイトルを教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。

お元気ですか?
「The Illusionist」は日本では上映されていません。
「The Prestige」は、今年の6月9日に全国ロードショーの予定です。
「The Prestige」の、日本語タイトルは、「プレステージ」です。

申し訳ないですが、理由は私にはわかりません。配給会社の関係ではないでしょうか?

両方とも面白そうですね。プレステージは観に行きたいと思っていましたが、「The Illusionist」もとても心惹かれます。
これから公開されるか、劇場未公開作品として、DVDがのちのち出るかもしれません。
ぜひ観たいと思います。ご紹介ありがとうございました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

aquaseasonさんは、過去に私の質問にいくつか回答をくださった方でしたのね。 元気ですか、という書き方で、さかのぼって調べてみました。 私の名前を覚えてくださってありがとうございます。

その上、

> ご紹介ありがとうございました。

なんて、謙遜的な表現、感激です。 逆に申し訳ないくらいです。

大変ありがとうございました。 今後もどうぞよろしくお願いいたします。

お礼日時:2007/05/22 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!