プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在も・・いつでもですけど、沢山のアーティストが色々な個性的な曲を世に回しているこの頃ですが・・・・

タイトル通り、YUI、絢香、倉木麻衣のなかで、あなたはどの派ですか?って言うことを訊きたいんです。
2ちゃんねる等で、よく比べられるアーティストなんで、このサイト内でも意見を訊きたいと思ったからです。
もしこの3人の中に居なかったら、他の方でも結構です。
但し、女性アーティストで、グループアーティストは除いてください。


好きなアーティスト、理由、ファン暦など、その他エピソードなんかを書いていただけると嬉しいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

この中ではYUIさんが一番好きです。


アコースティックギターを演奏する歌手が結構好きですね。
個人的に一番好きなのは、「feel my soul」です。月9主題歌だった時に好きになりました。


絢香さんも好きなのですが、「Real voice」があまり振るわなかったこともあり、バラードのほうがよく売れるのが、本人の楽曲の幅を縮める意味でちょっと気の毒だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕はYUI派ですよ。
同じ人がいて嬉しいです♪

feel my soulですかぁ↑↑主題歌だったんですね。
その頃はあんまり知りませんでした。

絢香さんは曲の幅が狭いような気がします。
次の新曲はどうなんでしょうかね??

その点YUIは賛否両論の中、ロックナンバーからバラードまで幅広い曲を作っているところに共感できますね。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/05/20 21:21

こんにちは。


僕は絢香派です。
女性にしては意外と低い声なので、聞いていて心地よいです。
以前はYUIも好きでしたが、最近の曲はあまり気に入りません。
3人の中では絢香が一番好きです。
    • good
    • 0

昔は、倉木麻衣がすきでしたが(現在もですが・・・)



今はYUIに惹かれています。
    • good
    • 0

この中ではYUIですね。

引き出しが多そう。

それ以外だと一番好きなのは安藤裕子です。理由はいろんな意味で柔らかいところ。あと可愛い。暦は3年ちょっとくらいです。
    • good
    • 0

あなたはどうなんですか?



3人の中だとYUIですかね、3人とも好きですが。

女性単体アーティストだと椎名林檎、小島麻由美、つじあやあの、より子、矢井田瞳、川嶋あい、cocco。鈴木亜紀、林明日香、二階堂和美、笹川美和一青窈、CHARAとかですかね。
自分の場合は歌詞が一番重要ですね。どんなに気に入ったメロディーでも歌詞が拙いと一気に冷めますね。あとルックスは全くどうでもいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕はYUIです。
まだまだ好きになってから浅いんですけどね。
11ヶ月ぐらいですか・・・ww

僕も歌詞が一番重要です。
YUIに惹かれたのは、ギターの音とハスキーボイスから出る、グッと来る歌詞です。
ルックスはある程度は見ますけど、僕もあまり気にしません。

お礼日時:2007/05/20 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!