激凹みから立ち直る方法

週末の夜7時から8時ごろにかけて原宿、表参道で小一時間ほど時間があるのですが、どこかオススメのカフェなどありましたら教えてください。
その時荷物が多いと思うのであまりウインドウショッピングなど歩くことはしたくないのですが、カフェなどのほかに時間をつぶせる場所がありましたら教えていただければと思います。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

表参道駅の地下街は、おされエリアの宝庫。

まるで改札出ずとも、コスメ店やカフェ、飲み屋、バッグ&アクセサリーショップがある雰囲気です。
歩きたいなら、明治神宮駅で下車し、原宿駅前や竹下通りを闊歩。通勤着探しやメガネショップで鷲津眼鏡の研究、明治神宮を参拝などすれば、すぐに時間が経ちます。
原宿駅の真向かいにあるビルの2階のコムサカフェは、混むさって事もなく、豪華ケーキ&豪華オフィスグッズの宝庫でお薦めです。
表参道方向に歩いてしまえば、眼鏡ショップも有り、そこのカフェコーナーも大絶賛です。
    • 0
この回答へのお礼

なんか歩くだけであっという間に時間が過ぎてしまいそうですね!
雰囲気を楽しむためにも散策してみようと思います。
ありがとうございました。