プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少し専門分野を勉強し直してみたくて専門学校を探しています。
場所は関東近県であればOKです。
弱電を中心とした、電子・電気系の専門学校です。
仕事をしながら勉強したいので、夜間があればうれしいです。
一応、下記の専門学校に問い合わせたところ、すべて夜間は
やっていないとのことでした。
もはや自分の力では、探し出せないので、もしお心当たりのある
かた、教えて下さい。m(_ _)mペコリ

○日本電子専門学校
○日本工学院専門学校
○東京工学院専門学校
○東京工業専門学校

A 回答 (1件)

日本電子専門学校


のwebページ(参考URL)には夜間部があることになっているけど?
人数不足で今はやっていないのかな?

参考URL:http://www.jec.ac.jp/course/night/yj/index.html

この回答への補足

日本電子専門学校の夜間部は、電気主任技術士のための電気工学と電気工事士だけだそうで、少し主眼と異なるので、はずさせていただきました。

補足日時:2007/05/22 16:37
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!