アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2000年終わり頃に出た本だと思うのですが、タイトルが【ジャンプ】という本です。漫画雑誌ではありません。男の人が書いた本です。彼女は飛び降りたっていう見出しを見た記憶があります。ご存知の方よろしく!

A 回答 (3件)

佐藤正午(しょうご)の「ジャンプ」ではないですか?昨年9月に光文社から出ています。



ファンサイトはこちら
http://member.nifty.ne.jp/rain/shogo/

参考URL:http://www.kobunsha.com/book/HTML/bng_92324_0.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速明日、本屋に走ります。

お礼日時:2001/01/20 02:14

JUMP! かな?



プランタン出版;フランス書院 (2000-10-10出版)

・高崎 ともや【著】
NDC分類:913.6 本体価格:\514 県立藤森高校の2年生・吉野輔は
小柄ながらもバレー部のエースアタッカーだ。
新入部員の挨拶で、長身の川崎郁実にバカにされたと思った吉野は、川崎を
目の敵にするようになった。
ところが練習試合で同じチームになった川崎のプレーに一目惚れ。
試合後、初めて自分から川崎に話しかけた吉野は体育館の陰に引きずりこまれて、
キスされてしまった!!
さらに、セマられても無下にしないと約束までさせられて―。

違ったらすいません。

osapi124でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。探してたのは佐藤正午さんのジャンプでした。が教えていただいたJAMPも面白そうなので読んでみようと思います。お手数お掛けしました

お礼日時:2001/01/20 02:17

佐藤正午さんの『ジャンプ』でしょうか?


光文社から2000年9月20日に発売されているのですが・・・
違っていたらゴメンナサイ。

参考URL:http://www.kobunsha.com/book/HTML/bng_92324_0.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。明日早速本屋に行ってきます。

お礼日時:2001/01/20 02:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!