dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もちろん、法律に触れない前提でですが、人目が気になるとか恥かしいとかで実際には出来ないけれども、もしそんなことが気にならなければ、公衆の場でやってみたいことって、ありませんか?

私は、
・電車で寝るのが大好きなので、新幹線でパジャマを着て寝てみたい
・和定食についてくる茶碗蒸しを、ご飯にぶっかけてスプーンでかき込んで食べてみたい・・・これが私の、最高においしい食べ方なんです
・思い切りオナラをしてみたい
などですね。

そんな、人目さえ気にならなければ、公衆の場でやってみたいこと、教えて下さい。

A 回答 (17件中1~10件)

ベッド売り場で展示用のベッドで寝る。


実際ありますけど、恥ずかしくてできません。

あとは、電車の先頭車両からビデオカメラで走行中の風景を撮りたい。
これも実際出来ますけど、山手線内とか人が多いので恥ずかしくてできません。

綺麗な女性がいたら写真に収めたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベッド売り場で展示用のベッドで寝る・・・確かに、寝具売り場に行くと、いつもやってみたくなりますね(笑)。

私も、恥かしくてできませんが・・・

山手線でビデオ撮影もなかなか勇気がいりますけど、駅弁を食べるのも恥かしいものですよ。関係ないか(笑)。

綺麗な女性を写真に収めたいというのも、ちょっと分ります。家で見つかったら大変なんで、やりませんけどね~

ありがとうございました!

お礼日時:2007/05/24 07:16

こんばんは。



私もオナラしたいです^^。

1)女装
 化粧とか女性の服装を着て街中を歩いている自分の気持ちを
 分析してみたいです。
 そしたら、先日渋谷に行った時見ました。
 女装を超えたオーラを感じました。すごい・・・。

2)一円玉で支払い
 普通にコンビニでいいのですが。やっぱり迷惑かけてしまいますが。
 できれば対応の悪い店員に対して、小心者の少しでもの
 抵抗というか・・・。 
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

繁華街のど真ん中で、思い切りオナラをしたら、さぞ爽快でしょうね~

女装・・・というか、私は、女性の服は男性のものとは全然違うので、試しに着てみたい気持ちはあります。
まあ、オーラを感じるまで思い切り女装するのも、悪くはないかも・・・

一円玉で支払いは、ちょっとした仕返しということですね(笑)。20枚までなら法律違反になりませんけど、実際にはなかなか出来ないですよね~

ありがとうございました!

お礼日時:2007/05/26 06:53

かぶりますが、



・大声で歌いたい!
・ネットや遠くの本屋でしか買えないような本を買う

…です(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大声で歌ったら、きっとスカッとすることでしょうね~

ネットや遠くの本屋でしか買えないような本・・・学術書かな?(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2007/05/26 06:49

こんばんは~



ゴスロリ服を着てみたいですねぇ…
映画「下妻物語」で深キョンが着ていたような…
やっぱりなんだかんだ言っても可愛いんでひそかな憧れです(笑)
(でも年齢的&ルックス的に既にアウトです 汗)

あと8番様とかぶりますが、仕事中など絶対眠っちゃいけない時に
襲ってくる猛烈な睡魔…
このまんますっとーーーーんと眠りに落ちてしまえたら
どんなにか熟睡できる&幸せなことか…
でもずえったい無理です^^;A
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴスロリ服ねえ~ 私は男ですから着るわけにはいきませんけど、その気持ちはちょっと分りますね~(笑)

仕事中って、本当に眠くなることがありますよね。会議中に机にうつ伏して寝たら、さぞ気持ちいいだろうなあ~~~

ありがとうございました!

お礼日時:2007/05/26 06:47

1.下りエスカレーターを逆走する。


2.工事現場のでっかいカラーコーンの中にすっぽり入る。

無邪気な子どものうちにやっておけばよかった・・!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下りエスカレーターを逆走って、子どもかアクション映画でなければ出来ませんからね~

カラーコーンは売っていますので、買って帰って家でできるかも?(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2007/05/24 20:55

・友達を十数人集めて、街中をGメンみたいに並んで歩く。


・街中を歩いている見ず知らずの人を指さして『アイツだー!』とかい って集団でその人を追いかける。
・同じように歩いている他人の人をさりげなく皆で囲い、突然
 『あぶなーい!』とか叫んで皆一斉にしゃがんでみせる。

人の目、というか迷惑になるのでやらないのですが許されるならやってみたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よほど、Gメンのオープニングがお好きだったようですね(笑)。
確かに、やったら快感でしょうけど・・・

見ず知らずの人を指差したりするは、ちょっとヤバいかも・・・
ま、いたずらが迷惑にならなければ、面白いでしょうね~

ありがとうございました!

お礼日時:2007/05/24 20:52

また思いつきました。



・ひとりで焼肉やしゃぶしゃぶを食べに行きたい。
周りの「あの人 一人で焼肉??」という白い目が冷たそう?!
「あ、その肉もう焼けたよ」とか、独り言を言ってみたい。

・カレーライスCOCO壱番で、1300グラムのカレーライスに
挑戦してみたい。

・永久的に清潔で痛まない素材があれば、毎日同じ服で
一生過ごしたい。目と鼻と口と指先だけが出ていて
あとの部位は衣類の中・・・という近未来の全身タイツのような服。

・有名な神社などのお正月直後の賽銭箱の中を覗いて
日本じゅうを旅してみたい。1月3日昼から1月15日ごろまで。

・ミスタードーナツやおにぎり専門店で、
どんな風貌の人がどんな種類のものを何個買っていくのか、
半日ぐらいじっくり、眺めていたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひとりで焼肉やしゃぶしゃぶ・・・昼の定食だと平気なんですけど、夜は難しいかもしれませんね~

カレーの大盛りも、女性は頼みたくてもちょっと恥かしいんでしょうね。でも、最近は大食いの女性タレントも多いし、やってみませんか?

同じ服で一生過ごす・・・いささか怖いものがありますね(笑)。でも、未来の世界ではあり得るかもしれません。

神社の賽銭箱、中身に興味は湧きますね~ 一万円札が何枚入っているものか・・・

ファーストフードの顧客調査、調査員風にカウンターを持って椅子に座っていれば、できるかも知れませんね。

ありがとうございました!

お礼日時:2007/05/24 07:13

こんばんは。



>法律に触れない程度の人目を気にしないでやってみたい事。

確か大阪にこういう方がいらしたのをテレビで見たような気がしますが。
「信号を渡る人を競馬レースに見立てた実況中継」

1枠オワライゲイニン、2枠ハゲチャビン、3枠ママチャリ
4枠アサガエリ・・勝手に名前をつけて勝手に実況。

都内のスクランブル交差点でコテコテの臭すぎるラブコメ。
もちろん歩行可の場所です。
・・・似合わないし相手がいないから出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「信号を渡る人を競馬レースに見立てた実況中継」って、山田雅人さんあたりがやりそうですね。
私も、ちょっとやってみたい・・・

場所はやっぱり、渋谷の交差点がいいですね~

ありがとうございました!

お礼日時:2007/05/23 22:24

思いっきり歌いたいですね。


アニメソングとか…
大きな声で音程も気にせず、自分のリズムで♪
これ↑は前の方が挙げているので

街のハイビジョンTV?で愛の告白。(したいし、されたい。)
恥ずかしくて口に出来ないような告白の言葉で。
そのあと、真っ赤なバラを抱えてプレゼント。(これはされるほう。)

真っ赤なバラは抱えきれないくらい貰ってみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アニメソングもいいけれど、私はサブちゃんの演歌がいい・・・(笑)

街のハイビジョンTVで愛の告白、外国ではあるようですけど、日本人にはなかなか出来ないですね~ 羨ましいです。

ありがとうございました!

お礼日時:2007/05/23 22:21

寝る。



いやほんと、仕事中とかに眠くなるとこの場で床に横になって寝ちまいてぇ…と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、街中のどこでも寝てしまいたくなる時がありますよね。さぞ、気持ちいいことでしょう・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2007/05/23 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事