プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は髪の毛フェチで、普段から彼氏の髪の毛を触ったり撫でたりするのが大好きなんです。

なので、いつか私が彼氏の髪の毛をシャンプーしてあげたいと思ってるんです。

実は、この間彼と初めてお泊りをしたんです。その時は別々にお風呂に入ったんですが、彼は頭も洗ってあがってきました。

そして一週間後に、また一緒にお泊りをしたんですが、その時は夜と次の日の朝二回とも一緒にお風呂に入りました。

でも彼は二回とも頭を洗うそぶりを見せなかったんです。

もし、彼が髪洗うって言ったら私が洗ってあげようと思ってたのでちょっとショックでした。

彼は私に髪洗ってる姿を見られたくなかったのでしょうか?

また、普通の会話の中でさりげなく「髪洗ってあげたい」って話を切り出してもいいのでしょうか?

変な質問ですみません。

ですが、アドバイスをいただけたら光栄です。

A 回答 (11件中11~11件)

一緒にお風呂に入る関係の彼氏に、そんなに悩むこともないのでわ内でしょうか?^^;私だったら洗ってくれるの大歓迎だけどな^^

今度一緒に入ったときに、彼氏が髪の毛を洗うそぶりを見せようと見せまいと、「私が髪の毛洗ってあげる~」って軽い感じで言って頭からお湯かけてシャンプーぶっ掛けて洗い出しちゃえばいいのでわ?
    • 0
この回答へのお礼

>頭からお湯かけてシャンプーぶっ掛けて洗い出しちゃえばいいのでわ?

これは面白くていいかもしれませんね。
今度やってみたいと思います。

回答ありがとうございました。