アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハワイに行くのにFOMAのSimpure L1を購入しました。
現在使用しているSO903iからまず赤外線で写真を送ろうと思ったら「無効なデータを受信しました」と出ます。
旅行後はハワイで撮った写真やメールをSO903iに移したいのですが、赤外線以外に方法はあるのでしょうか?Simpure L1はメモリースティックもないので…どうしたらいいんでしょう?!

注:メールで送信する以外の方法でお願いします。海外在住なので1つ1つメールで送ると高くなってしまうので!

どなたか教えて下さいm(u_u*)mお願いします

A 回答 (1件)

残念ながら、SIMPURE L1(L601i)ではメール以外で画像データのやり取りする方法はありません。

赤外線による送受信では、電話帳・ブックマークのデータしか扱えません。(取説 183p) 画像、およびメールデータは不可能です。
データリンクソフト(ドコモケータイdatalink!)を利用しても同様です。(取説 285p)
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません!どうもありがとうございましたm(u_u*)m
諦めてメールで写真を送ることにしました。。ありがとうございます!