アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯で電話で撮った画像を写真にしたいので
すがPCに送ってプリントする方法しか
ないでしょうか??
ご存知の方教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

お礼ありがとうございます。

No2です。w
ですから、「プリンチャオ」ならメモリーカードが無くてもできますよ、と書いたのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ご回答ありがとうございました。
せっかくご回答いただいたのにちゃんと
理解せず御礼をしてしまい大変失礼しました。
今後気をつけたいと思います。

お礼日時:2005/08/08 18:30

お礼ありがとうございます。

No1です。SDカードを使用不可であれば、PCと携帯をUSBで繋ぐキット見ないのがあって、それを購入するのが一番手っ取り早いと思います。参考にURLを貼り付けておきますね^^

参考URL:http://www.reudo.co.jp/ksync_win/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ご回答ありがとうございました。
参考URL大変参考になりました。

お礼日時:2005/08/08 18:28

SDカードが無かったら携帯からPCのアドレスにメールで送信してみたらどうでしょう(^ー^;



そういう問題じゃないのかな・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
近いうちにデジカメを購入しようと
思っていたので
手に入ったらPCへ送信すればいいんですね。

お礼日時:2005/08/08 18:27

ミニSDやスマートメディアが入る機種であれば、それでデータを移すのが簡単ですが、


無ければ、フジフィルムの「プリンチャオ」が、専用サーバーに写真をメールとして送ることでプリントすることができます。

参考URL:http://www.fujifilm.co.jp/printpix/products/keit …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答&参考URLまでありがとうございました。
NO.1の方のお礼にも書いたように
SDカードが付いていないんです。
やはり無理なのでしょうか・・・。
次回携帯を買い換えるときは
そんな優れものの携帯を持ちたいです。

お礼日時:2005/05/29 18:39

stay-by-my-sideさん、こんばんわ。

ご使用されている携帯電話には、SDカード(DoCoMoの場合はミニSDカード)のスロットルとかはついていませんか??ついていれば、SDカードにプリントしたい写真のデータをカメラ屋さんに持っていけば、デジタルプリントをしていただけると思います。なくても、PCにデータを転送する手段がおありの様なので、CDR等にデータを落とせば同様にデジタルプリントしていただけると思います。家庭のプリンターで、印刷するよりきれいにプリントしてもらえますよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
せっかく教えていただいたのですが
auの携帯電話でSDカードは付いて
いないんです。
質問文に書くべきでしたね。すみません。
SDカード付きならカメラ屋さんで
写真に出来たんですね。残念です。

お礼日時:2005/05/29 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!