プロが教えるわが家の防犯対策術!

携帯内の画像を削除後、やっぱり必要なので復元したい。これって可能ですか?またPCでいうところのごみ箱的な機能ってないんでしょうか?ちなみに使用機種はDOCOMO SH04Aです。他機種でもごみ箱機能はないのでしょうか?

A 回答 (3件)

本体に保存した画像ファイルですよ?


ざんねんですが復元は無理です・・・・

マイクロSDに保存した物を削除した場合は復元できる可能性が高いです
    • good
    • 16
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。やはり駄目なのですね。

お礼日時:2010/03/09 21:38

他の機種は勿論、他のキャリアでもゴミ箱機能は無いと思います。



スマートフォンでしたらこれに該当しませんが、残念ながら携帯ではありません。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

やはりゴミ箱機能は無いのですね。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/09 21:40

本体に保存してたのなら無理ですので諦めてください。


SDカードに保存してたのなら、PCで削除ファイル復活ツールを使えば、運が良ければ戻ります。(当然、戻らないことも多い。)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。ツールを探してみます。

お礼日時:2010/03/09 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています