プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドライブレコーダーに詳しい方



ドライブレコーダーのsdカードを紛失し再購入し最近挿し込みました。

その場合過去の衝撃時の保存データは残っていませんか?

衝撃時に保存させるデータは
sdカードのみに保存ですか?
車両備え付けのドライブレコーダーに保存されることはありますか?


宜しくお願い致します

A 回答 (3件)

本体に残す機種ってあったっけ?


SDカードへの記録するだけの製品しか知りません。

車両標準のドライブレコーダーも同じです。
その標準のドライブレコーダーに差しているSDカードに記録されます。
    • good
    • 2

基本的にsdカードのみです。


機構として本体に一時記録するタイプだとしても
ユーザーが読み出せる、操作できるのはカードに記録された分だけです。
    • good
    • 2

通常はSDカードのみに保存されます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!