アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デジカメのSDカードを落とした経験がある方教えてください。

写真の悪用?みたいなことはありせんか?
それだけが不安です。
落とした自分が悪いとはわかってるんですが、
わるいほうにしか考えられないので、
同じ経験されたかたどうぞ教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

SDカードを拾ったことがあるし、画像に関してはそれで飯を食ってるもんだけど


そこに有名人が写っていてセックスシーンでも写っているとか
セルフヌードでも写っているとか
明らかな暴力団関係者と会談しているシーンでもなければ

金にもならない素人の家族写真やらポートレートなんか 加工して公開して
なんの楽しさも利益もありません。時間の無駄

公開するぞってユスリかけようにも住所も名前もしらんきゃ出来ないじゃないですか
そこらじゅうの人も どこにでもいる一般人の写真見たって何の話題性にもなりません
一般人にどんな加工しようが注目度もありません。

絵に描いたようなヒヨロガリ不細工と胸を張って自負しているのなら
まだ面白おかしいですけど 写真だけ悪用も出来ないし何の公的機関に使う証明書にも
なりません。 金も借りられなければ 使いもんにもなりません。

十羽一からげのどうでもいいい一般人の写真はなんら価値はありません。

クラス10の高級カードならカードだけに価値がありますね
クラス4以下のノンブランドの4G8G程度じゃ ごみ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/06/17 14:08

立場が逆ですが、以前オークションで買った中古デジカメの本体に、写真データが残っていました。


私は別に悪用はしていませんが、そういった写真データが悪い人のもとへいけば悪用の可能性はあります。
回答を募って、何をどうされたいのかよくわかりませんが、戻ってくる可能性は別にして警察へ届けられたらいかがでしょうか。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/17 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています