アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明治安田生命の方にお聞きしたいのですが社章バッチなくしたらどうなってしまいますか?、、

A 回答 (1件)

どこの会社でも、社章をなくしたのであれば、発行担当部署(人事か総務)に申請すれば、新しいものをもらえる(有料だと思いますがそれほど高くないと思います)と思います。



社員証ではなく社章を何かに悪用するなどは効力がないはずなので、紛失そのものは心配しなくていいと思います。

でも、会社との繋がりの大切なものなので、これからは失くさないようにして下さいネ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!