アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明治安田生命のじぶんの積立で月10000円ずつ積立してますが、5年で60万円貯まるのはわかりますが、保険10年満期でも60万ってどういうことでしょうか?
10年なら120万円じゃないですか?
わかる方教えてください。
ちなみに保険のホームページです。

https://www.meijiyasuda.co.jp/sp/find2/light/lis …

A 回答 (3件)

払い込みが5年ですから、5年間分しかお金を払わないのに、120万円になったら200%ですよね・・・。


掛け金を10年間継続していたとしたら120万円以上のバックがあってもおかしくはないですが・・・。
払い込み終了後に災害死亡と死亡給付の補償がついて3%リターンをベネフィットと考える商品ですよね。
    • good
    • 0

これでみると、保険料の払い込みは5年間だけです。

なのでその後の5年間の払い込みはありません。10年間払いつづけるわけではありません、
    • good
    • 0

払込5年満了て書かれてますが・・・・


大丈夫でしょうか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!