アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 女性ボーカルです。出だしの歌詞は「Summertime....when you come(?)....I wanna be...」という感じです。曲調はスロー、メロディーはとても哀しげです。雰囲気的には、なんとなくですが、Randy Crawfordの'Almaz'に似ています。色々探しましたが、なかなか見つかりません。

ちなみに、Janis Joplinの'Summertime'ではないことは確かです。

曲名、アーティストを教えて下さい。分かる方の目にとまりますように……。

A 回答 (1件)

ダイアナ・ロスのSummer Timeという曲です。


アルバム「レッド・ホット・リズム&ブルース」に収録されています。
物憂げでいい雰囲気ですね。
ちなみに曲を作ったのは現代の吟遊詩人といわれるレオナード・コーエンです。
参考UELはダイアナのファンサイトです。

参考URL:http://takamatsu.cool.ne.jp/divamania/motownanth …

この回答への補足

情報ありがとうございます!
どうもそれっぽいです。ダイアナ・ロスとは、灯台もと暗しという感じでした(^^;) 確認できたら、改めてお礼を記入したいと思います!

補足日時:2002/06/30 00:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ようやく確認が取れました!

といっても、歌詞だけでの確認ですが。メロディーはほぼ覚えているので、ダイアナ・ロスの声と、歌詞も合わせて、頭の中で再生作業してみました(^^;) 確かに、間違いなかったです。

遅くなりましたが、改めてお礼申し上げます。
ありがとうございました!

お礼日時:2002/07/08 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!