プロが教えるわが家の防犯対策術!

OutlookExpress6.0を使用しています。

先ほどから、メール等で明記してあるインターネットアドレスをクリック(たとえば、OKwebの質問を答えようとしてアドレスをクリックしたときなど)しても、
InternetExplorer6.0が自動に立ち上がらなくなりました。
前までは、オンラインでもオフラインでも立ち上がって
そのアドレスにつながっていたのですが、IEが立ち上がらなくなりました。
ご存じの方は、教えてください。

何か、設定を変更してしまったのでしょうか?
関係ないかも分からないけど、JavaScriptをイジっていましたかね?

os:win98se
cpu:celeron430MHz
メモリ:256Mb

A 回答 (3件)

↓こちらの過去の質問が参考になるかもしれません。



http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=59573

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=59573
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました。
早速やってみまたところ、すっかり直りました。
分かる人はすぐにでも分かるのですね。
本当に有り難う御座いました。

お礼日時:2002/06/29 19:01

私も同様な事がありました。


Cドライブが表示されてしまうとかでしょうか?
もしそれなら、参考URLを見てみて下さい。
よくある質問との事で、載っています。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました。
#3さんのアドバイスで直りました。
お手数をかけました。

お礼日時:2002/06/29 19:03

回避できる可能性があるのは次のURLの方法です。


うまくいかない場合にはIE6の修復を行ってみてください。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ietrouble.ht …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました。
#3さんのアドバイスで直りました。
お手数をかけました。

お礼日時:2002/06/29 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!