アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 半角カタカナで小文字の「ア」を表示させようとしても無理です。
 できますでしょうか?

A 回答 (6件)


でいいでしょうか?
カナ入力モードでla と打ってF8 ボタンでできます。
    • good
    • 1

言語バーの入力モードクリック 半角カタカナ クリックでできますが



アアアアア

私のモニターでは、半角カタカナで表示されますが。確認画面ではなぜか全角カタカナに変わってしまいます。
    • good
    • 1

IMEですか?。

ローマ字入力なら、あ 般の状態で「X+A」を押して、F8キーを押す。ぁ~ァに変ります。
    • good
    • 1

私はかな入力なのですが、普通に出ます。


    • good
    • 1

日本語入力をオンにして、「X」+「A」のF8で”ァ”が、自分のパソコンでは出ますが、これでしょうか?

    • good
    • 0

無理です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!