プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プログラムでよく初心者とか中級者とかいわれますが、どのくらい出来て中級者なのですか?教えてください

A 回答 (2件)

○○をやれと言われて。

。。

ハァ?どっから手を付けていいのかも解らん…要補助→初心者
つまずきながらも自分で調べたりしながら何とかクリア→中級者
余裕だぜ!はい、できたよ♪→上級者

こんな感じじゃないですか?ほとんど自称になってしまいますが(笑
仕事上などの場合なら相手に基準を聞いた方が確実だと思います。。。
    • good
    • 0

これは個人の主観的な物だと思います。



全然分からない~という状態で初心者
ちょっとはまあ何とかこなせるかな?というのが中級者
何でも俺に効いてくれ!というのが上級者
なんていう感じかなあ?
しかし初心者脱出用の試験があるわけではないのであくまでも自分自身の自信の問題だと思います。

もちろん自分の力を試すために検定や試験を受けることで自分の実力を確認することで初心者からは脱出したと感じれることもありますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!