プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日体育でシャトルランあるのですが、
なにか前日にして記録が変わることありますか?

トレーニングとか、その他アドバイスくれたら嬉しいです。

また最近体力落ちてるから走ってる時に心がけること等あるでしょうか。
お願いします

A 回答 (2件)

(笑)


そそ、頑張って!
    • good
    • 0

残念ですが間に合わないですよ


前日にチョロっとなにかやって変わる訳が無いです
やるなら休む事じゃないですかね
あとご飯食べない。軽くしましょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそりゃそうですね。
陸上選手も積み重ねて記録伸ばしてるわけだしちょっと無理がありました。

今日はあんまり食べないようにします

お礼日時:2022/05/20 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!