プロが教えるわが家の防犯対策術!

バドミントン部でしたって言われたらどんな印象とかイメージ持ちますか?

A 回答 (4件)

大人しめ


だけど

実は
目立ちたがり屋。かな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/09/21 08:58

「バドミントンしてたんだ。


って思うくらい。
ハードなスポーツだってことは理解してます。私も経験あるので。

格闘技、武道関連だったら
「強いんだろな~」
とか思うだろうけど…

バドミントンって、特別なイメージを持つようなスポーツでもないと思います。
瞬発力を必要とするけど、「瞬発力あるんだろうな~」とか
片腕でラケットを扱うから、「利き腕の肩の筋肉発達してるんだろうな~」とか、
そんなところまで連想する人もまず居ないでしょうし。
    • good
    • 2

運動部だったんだね、と。


すごい、という訳ではなくでも暗いという訳ではなく・・・、普通。
    • good
    • 1

こんばんは。


私は、中学時代バドミントン部でした。
へえ~って感じで、普通でしたよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています